おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

浄蓮の滝♪

さて、伊豆でのフリータイム
東府やベーカリー&テーブルさんを
後にして向かったのは
浄蓮の滝。

浄蓮の滝♪

石川さゆりさんの代表曲
「天城越え」の歌詞にも出てくる
有名な滝です。

無料駐車場に車を停めて
すぐに滝に下りる階段があります。

浄蓮の滝♪

これが180段ほどと
なかなかの歩き甲斐のある道のり。
往復したら足がガクガクしました。

それでも、水量がなかなかあって
見応えがありました。

滝の周りはしっとりしているので
大好物の苔がいっぱい生えてます。

浄蓮の滝♪

このグリーンに癒されるんですよねラブ
心の洗われるひとときでした。

    同じカテゴリー(2019ちょっぴり東部へお出かけ)の記事
    沼津港初心者?!
    沼津港初心者?!(2019-06-10 16:25)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    浄蓮の滝♪
      コメント(0)