おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

マルコ デュ パン清水店さん

日曜日の続きです。

朝早く営業しているといえば
パン屋さん!

ですが、日曜営業となると
ぐっと数が減るんですよねー。

今回は
マルコ デュ パンさんに
行ってみました。

マルコ デュ パン清水店さん

大きなパン屋さんで
石窯工房シャンボールさんや
安城のパンのトラさんなどに
似た感じの
万人受けタイプのお店ですね。

私はもう少しマニアックな感じが
好きですが(^^ゞ

朝から多くのお客さんで
賑わっていました。
買ったパンはこちら。

マルコ デュ パン清水店さん

食パン ジャポネ
フィグノアのハーフ
あげぱん(シナモン)
そして、ラズベリーロール

ジャポネがトーストすると
サクサクで
好きなタイプでした。

スペイン石窯マルコ デュ パン 清水店
静岡市清水区渋川3-7-18
7:00-19:00
月曜定休
(月曜日が祝祭日の場合は営業し、翌日休業)


    同じカテゴリー(静岡県内)の記事
    natureさん♪
    natureさん♪(2013-08-03 18:59)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    マルコ デュ パン清水店さん
      コメント(0)