おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

八王子のブーランジェリーアツシさんのパンをお取り寄せ

Rebakeさんを利用して
もう1軒、ロスパンを予約してありました。

ブーランジェリーアツシさん。
八王子にあるパン屋さんです。

待ち人数が少なかったので
すぐに届くかなぁと
思っていましたが、
待ち人数の多かった
ラパンノワールさんより
後に届きました。

これがロスパンを予約する
難しいところでしょうか。

1000円のセットです。

八王子のブーランジェリーアツシさんのパンをお取り寄せ

惣菜パンと菓子パンが8個。
1000円としてはまずまず。
ただ、こちら、浜松までの送料が
1434円でした。
その分、割安感が減っちゃいますね^^;

こちらのお店は
ドイツ製の石窯パンで焼いてるそう。

八王子のブーランジェリーアツシさんのパンをお取り寄せ

まずは、筍のフォカッチャとピザパン、
ごろごろ大納言の豆パンを
いただきました。

ふんわりやさしい生地。
どんな年代にも食べやすいパンです。

たけのこの味付けがちょうど良くて
おいしかったです。

大納言は私の好みより
少し甘めに感じました。

食べられない分は
もちろん、冷凍保存。
また、少しずつ楽しむ予定です♪

    同じカテゴリー(静岡県外)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    八王子のブーランジェリーアツシさんのパンをお取り寄せ
      コメント(0)