おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

ホットプレートと餃庵さんのねぎ餃子♪

最近、とあるキャンペーンで
コンパクトホットプレートが当たりました。

ホットプレートと餃庵さんのねぎ餃子♪

赤くておしゃれです♪


餃子を焼いてみました。

ホットプレートと餃庵さんのねぎ餃子♪

丁度二人分の餃子にぴったり。
いい感じに焼けました。
ただ、右側と左側で
火力が違うようですね^^;

さて、今回の餃子は
大島町にある餃子工房 餃庵さんで購入。

ホットプレートと餃庵さんのねぎ餃子♪

ニンニクの効いたノーマルのじゃなく
にんにく控えめのねぎ餃子(冷凍)に
してみました。

アツアツを食べてしまったので
はっきりした味が分からなかったのが
正直なところですが^^;
あっさりめで、皮がもちもちで
おいしかったです。

次回はノーマルのにんにくの効いたのを
食べてみようと思います。


ホットプレートと餃庵さんのねぎ餃子♪
餃子工房 餃庵
浜松市東区大島町1517
10:00-18:30
日曜定休







    同じカテゴリー(お買い物)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ホットプレートと餃庵さんのねぎ餃子♪
      コメント(0)