おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

ラフレ初生のパンまつり♪

昨日と今日とラフレ初生で
パンまつりがありました。

規模はそんなに大きくはないですが
市内のパン屋さんが
何店舗か集まっていました。

ラフレ初生のパンまつり♪

どのパンも美味しそうで
欲しくなりますが
一度に食べられないので
厳選して。

bitteさんのパンドミ―
まだ行ったことがなかった
入河屋五代目善治郎さんのあんバタークロワッサン
桜餅あんデニッシュとくるみパン
プラスモンジュさんの栗のクロワッサン
(層が美しいのですが、持ち帰り時に割れてしまった)

ラフレ初生のパンまつり♪

入河屋五代目善治郎さんは
母体が和菓子屋さんだけに
餡がおいしい。

ラフレ初生のパンまつり♪

あんバターは
甘いとしょっぱいのハーモニーがたまらない。

ラフレ初生のパンまつり♪

桜餅あんデニッシュは
桜餅がちゃんと道明寺で
(道明寺のつぶつぶが好きハート)
とても好みでしたラブ







    同じカテゴリー(浜松市内)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ラフレ初生のパンまつり♪
      コメント(0)