おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

ドン・キホーテ可美店内の鮮魚やましたさん♪

ドン・キホーテ可美店へ行ったので
前から気になっていた
鮮魚やましたさんでお刺身を買ってみました。

ドン・キホーテ可美店内の鮮魚やましたさん♪

どれもおいしそうだったけど
まぐろの中トロと
さわらの炙りを買いました。

スーパーのお刺身よりは
価格は少しだけ高めだけど
切り身の厚さが厚い!

質も良くておいしいハート

ドン・キホーテ可美店内の鮮魚やましたさん♪

お刺身があると
手抜き料理も豪華に見えます(笑)

近くだと通うのになぁ。
そうそう、店員さんが優しかった!

    同じカテゴリー(お買い物)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ドン・キホーテ可美店内の鮮魚やましたさん♪
      コメント(0)