おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

平口のあらたま庵さん

昨日はお義母さんの誕生日。
急遽、皆で外食をしようということになり
平口のあらたま庵さんへ

まだ行ったことがなかったのですが
やはり年配の両親は
和食がいいということなので。

店内はとても賑わっており
ちょっと待ちました。
そういえば、
忘年会シーズンでもありますしね。

お座敷の個室っぽく区切られた
席に案内されました。

落ち着きますね。

各自好きなものを頼みます。
私は比較的炭水化物が
少なそうな
彩葉御膳を。

平口のあらたま庵さん

お刺身、天ぷら、サラダに
豚の角煮、豆腐のあんかけ、茶碗蒸しに
鮭いくらごはんとお味噌汁
と少しずつ色々。

デザートも小さいながらついてます。

平口のあらたま庵さん

こちらは旦那が頼んだ
万葉釜飯御膳

平口のあらたま庵さん

見た目よくいろんなおかずが
ちょっとずつ。

釜飯は三種類から選べて
今回は鶏釜飯。

平口のあらたま庵さん

これがなかなかおいしかったです。
(一口味見♪)

こちらにはデザート3種盛り。

平口のあらたま庵さん

80代の両親には
少し量が多かったようですが
味は気に入っていたようで
良かったです。

義母は今もとても元気ですが
まだまだこれからも
元気でいて欲しいです。


平口のあらたま庵さん
旬 和食 あらたま庵
浜松市浜北区平口224-1
11:00-22:00(L.O.21:30)


    同じカテゴリー(和食屋さん)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    平口のあらたま庵さん
      コメント(0)