おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

移転後、初☆ラ・ジータさん

4月28日に移転オープンしたラ・ジータさんへ
お邪魔しました。

店内に入ると、ガラスケースにパンたちがキラキラ

移転後、初☆ラ・ジータさん

いつものようにトレーをとろうと、見渡すも??

そう、今度のお店では
対面式で、お店の方に注文する方式になってました。

そして、店内にはカフェスペースも。

移転後、初☆ラ・ジータさん

まだ、今はオープンしてないみたいですが、
お祝いのお花がたくさん並んでました。


パンドミーがまだ焼きあがり前だったのは残念でしたが、
それでもおいしそうなのをあれこれ。

移転後、初☆ラ・ジータさん

クランベリーのスコーンはお初かな。

移転案内のはがきを頂いたので
住所や営業時間など書いてあったと思うのですが、
はがき持参すると5%オフということで
渡してしまい・・・(>_<)

メモするんだった。



移転後、初☆ラ・ジータさん
La gita
浜松市中区高丘西3-39-4
日曜・月曜定休(不定休あり)
※5月は10日と24日がお休み


    同じカテゴリー(浜松市内)の記事
    この記事へのコメント :
    moca*さんありがとう♪
    ラジータさんの移転先がわからなくて、困ったなあと思ってたんですよ。住所がわかれば、なんとかなるかな、ナビが働いてくれるかな、って。
    それにしても、大きくなりましたね!
    写真みて、びっくりしちゃいました。
    対面式なら、パンがトレーに乗りきらないことがなくなっていいですね。ラジータさんのパン、また食べれそうで嬉しいです。ありがとうございました!
    Posted by ひーちゃん at 2010年05月06日 20:10
    ★ひーちゃんへ

    私も住所が分からなくて
    他の方のブログでひろってきました^^;
    でも、地図サイトでちゃんと場所があってたので間違ってないはず。

    カレーオータムさんの前の通りを
    西に走って、
    水泳場の手前です。

    前の店舗に比べると大きくなってますね。
    販売スペース自体はそんなに変わらないかな。
    たぶん、厨房スペースが広くなったのと
    カフェスペース分が広くなったと思います。

    駐車もしやすくなりましたよ。

    欲張ってあれこれ載せると
    トレーからはみ出して落としそうになることもあるけど、
    対面式ならその心配はなくなりますね。
    遠慮なくドーンと買って下さい(笑)
    Posted by moca*moca* at 2010年05月06日 23:06
    ラ・ジータさんの再開、とても楽しみにしていました。
    でも…いつか分からなかったので
    moca*さん情報で、早速お店に伺えます。
    ありがとうございます♪
    ラ・ジータさんのスコーン大好きなんです。
    クランベリー甘酸っぱくて美味しそうですね。
    Posted by ころまろ at 2010年05月06日 23:11
    ★ころまろさんへ

    ラ・ジータさんの再開、待ち遠しかったですね♪

    ラ・ジータさんのスコーン、
    私も大好きで見つけると必ずのように
    買ってしまいます。
    おいしいですよね!

    今回のは、とりあえず冷凍して
    いつかのおやつ用にスタンバイです(笑)

    情報がお役に立ててうれしいです。
    Posted by moca*moca* at 2010年05月07日 17:54
    聞いてくださいよー><
    今日夕方に行ってみたら、パンがアアアアアア。。。一個しかなく悲しカルカルです。残念無念

    ご近所なので、またリベンジしたいと思います!!
    Posted by chao(c) at 2010年05月08日 22:54
    ★chao(c)さんへ

    それはショックですね。
    ぜひ、また気を落とさずにリベンジを!

    私は平日だったので
    空いていて、ちょっと心配しちゃったくらいでしたが、
    杞憂でしたね。
    Posted by moca*moca* at 2010年05月09日 16:21
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    移転後、初☆ラ・ジータさん
      コメント(6)