おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

穂のかさんの香熟食パン♪

明日はいよいよバレンタインデー。
今年もデパートの
チョコレート売り場の賑わいは
すごかったです。

チョコレートを見に行ったついでに
遠鉄百貨店に入った
食パン専門店の穂のかさんに
寄ってみました。

扱ってるパンは
そのままで食べるのがお勧めの
極ミルクバター食パンと
トーストがおいしい香熟ナチュラル食パン
そして、今の時期だけの
チョコレート食パンがありました。

極と香熟は試食出来ました。

極ははちみつを使っているそうで
かなり甘みが強かったです。

香熟のほうがもう少しあっさり。
私はトースト好きなので
こちらを買いました。
1斤430円。

穂のかさんの香熟食パン♪

山型で1斤型で焼いてありました。

穂のかさんの香熟食パン♪

こちらも水あめを使っていたりで
それなりに甘いです。
湯種食パンだそうで
トーストするとサクッとしつつも
もっちり感もありましたよ。

ところで将監町にも
また食パン専門店ができたとか!

食パン好きだから
うれしいけれど
そのうち、どこか閉店しそう(^-^;

    同じカテゴリー(浜松市内)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    穂のかさんの香熟食パン♪
      コメント(0)