おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

銀座に志かわさんの食パン♪

2月になりましたね。
1月はあっという間に終わりました。
ここのところ、1日が24時間だと
足りなく感じます。

新しい生活リズムに
慣れてないからですかね?

さて、先日、
10月にオープンして
まだ行けてなかった
広沢の銀座に志かわさんに
寄ってきました。

予約してなかったですが
買えました!
もうだいぶ落ち着いたのかな?

銀座に志かわさんの食パン♪

ずっしりと重い食パン。
1本は2斤サイズで864円。

まずは生で。
しっとりふわふわ。
ハムを挟んで食べたら
パンの甘さとハムの塩気が
ちょうど良い感じ。
サンドイッチにしてもいいかも。

翌日はトーストで。

銀座に志かわさんの食パン♪

さくふわでおいしい。
ちょっと私の好みより甘いですが
またリピートしもいいかも。


銀座に志かわさんの食パン♪

銀座に志かわ 浜松広沢店
浜松市中区広沢3-26-7
10:00-18:00(売り切れ次第終了)
不定休

    同じカテゴリー(浜松市内)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    銀座に志かわさんの食パン♪
      コメント(0)