おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

【新店】豆花たけうち屋さん♪

台湾スイーツ豆花(トーファ)が
浜松でも食べられるようになりました♪

本日、オープンした
豆花たけうち屋さん。

昨日、プレオープンだったので
早速お邪魔しました。

【新店】豆花たけうち屋さん♪

現在、メニューは5種類。

【新店】豆花たけうち屋さん♪

レモン好きなので
今回はレモンシロップのにしました。

豆乳から作ったふわふわの豆花に
レモンのシロップ。
愛玉子(オーギョーチー)
タピオカ
仙草ゼリーが入っていました。

シロップが甘さ控えめであっさり。
スルスル食べられちゃいます。
カロリー低めでヘルシー。
人気上昇中のデザートです。

お店はこじんまりとしていて
あんまり人に教えたくない感じです( *´艸`)

【新店】豆花たけうち屋さん♪

駐車場は4台分。
大きな通りからは一つ入った通りにあり
車の出し入れはしやすかったです。

次は緑豆の入った甘酒シロップのが
食べてみたいなぁ。


【新店】豆花たけうち屋さん♪
豆花たけうち屋
浜松市中区八幡町211-2
13:00-19:00
月曜・木曜・第4日曜定休
お店のインスタグラム→

    同じカテゴリー(カフェ)の記事
    cafe TSUBAKICHAYA @山ノ舎
    cafe TSUBAKICHAYA @山ノ舎(2021-06-27 17:34)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    【新店】豆花たけうち屋さん♪
      コメント(0)