おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

スマホの機種変更とありやさんのお弁当♪

年末押し迫ってきましたが
こんな時期にスマホの機種変更をしました。

キャリアはずっとdocomoさんなのですが
今回初めて
オンラインショップを使ってみました。

といっても、気になる機種を見つつ、
見積もりまではdocomoショップで
一度していたのですが。

迷った挙句、
ハイエンドモデルに憧れつつも
節約のため
docomo with対象機種にしました。

初期設定の基本は
やはり心配だったので
受取はドコモショップで。

費用は節約しつつも
(オンラインショップは頭金と手数料分節約できる)
安心して機種変更できました。

そうは言っても、
アプリの再設定は
自分でやらなければなりません。
これがなかなか手間がかかるんですよね。

集中して取り組めるよう
お昼はありやさんでお弁当を調達です。

スマホの機種変更とありやさんのお弁当♪

いつも惣菜セットを買ってましたので
お弁当はお初。
ご飯も美味しい。

ちなみに、今日選んだおかずは
鶏チャーシュー
鶏肉と根菜の煮物
かぼちゃと卵とツナのサラダ

安定のおいしさラブ

今日もたくさんのお客さんが
いらしてました♪

さて、何とか集中して取り組んだおかげで
無事にほぼ再設定が完了しました。
これで明日からは快適スマホライフが
送れるかな。

    同じカテゴリー(お弁当・総菜)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    スマホの機種変更とありやさんのお弁当♪
      コメント(0)