おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

三度目の挑戦

だいぶ久しぶりですが、
昨日、抹茶&ホワイトチョコパンを焼きました。

前回前々回とホワイトチョコの入り方に納得がいかなかったのですが、
今回はというと・・・

結論から言うと、今回も玉砕ですicon07

コネ終わりに、生地を取り出して
手で混ぜ込んだのですが、
混ぜ込み方が悪かったため、
かなり偏りました。

三度目の挑戦

写真、正面側に偏っております。

これをスライスするとこんな感じ。

三度目の挑戦

今回もきれいなグリーンですが、
ホワイトチョコの場所は分かりません。

それでも、食べると、今回、一番チョコの形跡は残ってました。

よって、もう少し混ぜ込み方を習得すれば、
もうちょっとは、ホワイトチョコもいい感じに入るかもしれません。

結論

ホワイトチョコチップの扱いは意外と難しい。


    同じカテゴリー(パン作り)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    三度目の挑戦
      コメント(0)