おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

ザザシティ中央館にあるマミー・テイラーさん♪

ララカレーさんの後、
甘いものを求めて
ザザシティ中央館に入っている
マミー・テイラーさんへ。

こちらは、おいしいと定評のある
地元のいなさ牛乳を使った
ソフトクリームが食べられます。

しかも、こんなに可愛らしいんですキラキラ

ザザシティ中央館にあるマミー・テイラーさん♪


デコレーションソフト(500円)は
デコってあるコーンをまず
選びます。

ザザシティ中央館にあるマミー・テイラーさん♪

7種類+限定デザインがあり
迷いますねー。

でも、私はすぐに決めました。
はい、6月の平日限定デザインは
うさぎつきですから。
限定デザインは凝っているため
普通のより100円upでした。

あとのデコレーションは
店員さんにお任せです。
どんな感じになるか
ワクワクしますね♪

ベースのソフトクリームは
あっさりしてるけどミルクの風味が良くて
とてもおいしかったですよ。

デコられてる分、
コーンは甘めでした。



    同じカテゴリー(洋菓子屋さん)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ザザシティ中央館にあるマミー・テイラーさん♪
      コメント(0)