おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

HUE'キッチンさん

ベトナム人シェフが作る
お惣菜やお弁当が買えるお店が
出来たと知り、行ってみました。

もっと、エスニックばりばりの
イメージを想像していたのですが
普通のお弁当屋さんの雰囲気。

それでも、
生春巻き、チャーハン、揚げ餃子・揚げワンタンなど
それらしいお惣菜もありました。

HUEキッチンさん

日替わりのお弁当は525円
いくつか種類がありましたが、
チャーハンが気になったので
ごはんがチャーハンのお弁当をチョイス。

HUEキッチンさん

マーボなす、肉じゃが、かぼちゃの煮物、鯖など
ヘルシーな内容ハート

味付けがやっぱり普通のお味とは違うような・・・
それでも、普段、エスニックなものに縁のない
年配の人でも抵抗なく食べられそう。

メニューは日替わりだそうなので
今後どんなメニューが登場するのか
気になります・・・


HUEキッチンさん

HUE'sキッチン
浜松市東区和田町498
11:00-14:00
16:00-19:00
水曜・第3火曜定休

    同じカテゴリー(お買い物)の記事
    この記事へのコメント :
    フォーはないのかなー?
    Posted by すみすみ at 2012年06月03日 19:12
    ★すみすみさんへ

    なかったよー。
    全部作りおきだったから難しいかな。
    Posted by moca*moca* at 2012年06月04日 08:08
    それにしても、お弁当525円ってとってもお得ですね。
    これから暑くなるので、ベトナム料理が食べたくなります!
    Posted by すみすみ at 2012年06月04日 11:23
    ★すみすみさんへ

    食べに行くことを思うと
    手頃よね。

    確かに暑くなるとエスニック料理が恋しくなりますよね。
    Posted by moca*moca* at 2012年06月04日 16:18
    流石!情報が早い!!

    しかもよく見つけましたね(笑)


    ウチのすぐ近所で、気にはなってたんですよ~☆彡
    Posted by かぢかぢ at 2012年06月06日 22:41
    ★かぢさんへ

    私の行動範囲からは外れてる場所なのですが
    なぜか、うちにチラシが入っていたので
    ついつい、気になって出かけてしまいましたよ。
    Posted by moca*moca* at 2012年06月07日 17:08
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    HUE'キッチンさん
      コメント(6)