おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

豊橋のピッツェリア ネアポリスさんでランチ♪

豊橋でのランチは
ピッツェリア ネアポリスさんにしました。

ナポリピッツァが食べられるお店です。

私は店名の名前がついた
ネアポリス

豊橋のピッツェリア ネアポリスさんでランチ♪

生ハムとモッツァレラ
ふんわり香るバジル。
そして、揚げナスがいいアクセント♪

だんなはポルチーニ

豊橋のピッツェリア ネアポリスさんでランチ♪

ポルチーニソースにマッシュルーム。
きのこ好きにはたまらないラブ

ピッツァは赤いカッコいい薪窯で
焼いてくださいましたよ。

豊橋のピッツェリア ネアポリスさんでランチ♪

薪窯ピッツァは香ばしさがたまらないですねラブ

前菜も付けました。

豊橋のピッツェリア ネアポリスさんでランチ♪

ミストサラダ
盛りも良く、味付けも美味。

豊橋のピッツェリア ネアポリスさんでランチ♪

マッシュルームのスープ

キノコが好きでスープが好きハート
そんな私が見逃せなかった1品。
カプチーノ仕立てで
濃厚な旨みが感じられます。

そして、食後はエスプレッソ。

豊橋のピッツェリア ネアポリスさんでランチ♪

久々のピッツァ、大満足でした♪


豊橋のピッツェリア ネアポリスさんでランチ♪
ピッツェリア ネアポリス
豊橋市向山町中畑13-1 マイルストーン1F
ランチ 11:00-15:00(L.O14:30)
ディナー18:00-22:00(L.O.21:30)
火曜ディナー・水曜 定休

    同じカテゴリー(イタリアン)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    豊橋のピッツェリア ネアポリスさんでランチ♪
      コメント(0)