おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

【新店】GRATEFUL'S 浜松きたたまち店さんでテイクアウト♪

北田町に出来たバーガー店
グレイトフルズさんへ

店内には
カウンター席が4つありますが
メインはテイクアウトかな?

今回はだんなが
FUJIYAMAというバーガーを

【新店】GRATEFULS 浜松きたたまち店さんでテイクアウト♪

私はプレートメニューから
モチコチキンをオーダーしてみました。

【新店】GRATEFULS 浜松きたたまち店さんでテイクアウト♪

モチコチキンはライスかポテトか選べたので
今回はライスで。

バーガーは
店内で朝焼きしたバンズを使い
手ごねしたパティはジューシー。
なかなかおいしかったようです。
ただ、梅が入ってるはずなのですが
あまり分からなかったみたい。

モチコチキンは
ご飯たっぷりでボリューミー。
カラッと揚がったチキンも良かった。

お腹いっぱいになりたいなら
プレートメニュー、いいかも。

【新店】GRATEFULS 浜松きたたまち店さんでテイクアウト♪

ガーリックシュリンプとか
ロコモコなんかもあります。

オーダーはお店の窓口の前に
立ってするので
待っている人が多いと
この時期は寒いかも。
暖かくして出かけるのがお勧め。

【新店】GRATEFULS 浜松きたたまち店さんでテイクアウト♪
GRATEFUL'S 浜松きたたまち店
浜松市中区北田町130-4
11:00-19:00
不定休
12月は24日がお休み

お店のインスタグラム→

    同じカテゴリー(洋食屋さん)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    【新店】GRATEFUL'S 浜松きたたまち店さんでテイクアウト♪
      コメント(0)