おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

【新店】唐揚げ専門からチキ本舗さんの唐揚げ弁当

最近、市内に何店舗かオープンした
からあげ専門店のからチキ本舗さん。

気になっていたら、
ちょうどセールをすると知り
出かけてみました。

唐揚げ弁当の中を買ってみました。
醤油と塩と選べるとのことで
ひとつずつ。

【新店】唐揚げ専門からチキ本舗さんの唐揚げ弁当

中は唐揚げ4つ入っています。
大きいので蓋が締まり切りません。

店内の雰囲気といい
お弁当の感じといい
かなりあがた商店さんに似てますね。

【新店】唐揚げ専門からチキ本舗さんの唐揚げ弁当

塩はかなりニンニクが効いていて
こってりな感じ。
醤油の方がもう少しマイルド。
それでもニンニクの香りもして
しっかり味でした。

ちなみに、私の行った葵東店は
交通量の多い交差点のところにあり
出入りがちょっと大変かな。

20%オフセールは24日まで。


【新店】唐揚げ専門からチキ本舗さんの唐揚げ弁当
唐揚げ専門からチキ本舗 葵東店
浜松市中区葵東2-13-24
10:30-21:00


    同じカテゴリー(お弁当・総菜)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    【新店】唐揚げ専門からチキ本舗さんの唐揚げ弁当
      コメント(0)