おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

三方原の菓樹さんのおはぎとどら焼き

三方原の菓樹さんで
おはぎとどら焼きを買ってきました。

三方原の菓樹さんのおはぎとどら焼き

お彼岸だからというわけでは無く
24日までお試し価格だったから(笑)

行った時には店頭に
おはぎが無かったのですが
少し待ったら作りますとのことで
作っていただきました。

やや大きめのおはぎは
甘さ控えめなので
ペロリでした。

黒糖どら焼きも
甘さ控えめの粒あんが入ってました。
黒糖の風味はもう少し強くてもいいなぁ。

鳥めしと赤飯もあったので
また今度試してみたい。

    同じカテゴリー(和菓子屋さん)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    三方原の菓樹さんのおはぎとどら焼き
      コメント(0)