おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

ミスドのショコラコレクション2019

今年も始まっていますね、
ミスドと鎧塚さんのコラボドーナツ。

先月、買いに行った時は
ポン・デ2種しか売ってなくて、
とても残念だったのですが、
2月1日から販売された
赤ワイン仕立てのショコラパイに合わせて
買いに行きましたら、
揃って並んでました。

これが赤ワイン仕立てのショコラパイ。

ミスドのショコラコレクション2019

サクサクパイの中に
赤ワインのフィリングが入っています。

ミスドのショコラコレクション2019

アルコールが弱い方は
気を付けて下さいとのことでしたが
そこまでアルコールっぽさは感じませんでしたが
とろーりとして濃厚で
大人っぽい味わいでした。

そして、前回買えなかった
ショコラクリスプ2種。

ミスドのショコラコレクション2019

クリスプショコラホワイトキャラメルと
クリスプショコラダブルチョコ

ミスドのショコラコレクション2019

ザクザク生地の上に
クリームがのっていて
その上からチョコレートのコーティング。
なかなか手間かかってますね。
ザクザク生地の食感が良く
濃厚なチョコが上質っぽく感じられて
ダブルチョコが特においしかったです。

さすが、鎧塚さんの監修だわぁと
感心しました。(←鎧塚ファン)

    同じカテゴリー(ファストフード)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ミスドのショコラコレクション2019
      コメント(0)