おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

袋井のタンドールハウスさんで晩ごはん

週末は、エコパアリーナで
大好きなPerfumeさんのライブでした。
2日参戦は私の体力では
なかなかきついのですが
でも、いっぱいパワーをもらえました♪

そんな幸せな余韻を感じつつ
昨日いただいた晩御飯は
通りすがりに見つけた
タンドールハウスさん。

インド・ネパールカレーのお店。

私はチキンティッカセットを
いただきましたよ。

袋井のタンドールハウスさんで晩ごはん

ここのチキンティッカ、
大きめで柔らかく香ばしくて
おいしかったです。
さすが店名にタンドールとつくだけある。

だんなはタンドリーチキンセットだったので
もも肉一枚のタンドリーチキン。

袋井のタンドールハウスさんで晩ごはん

サラダとドリンクもつきます。
ドリンクはラッシーにしました。
濃厚な感じのラッシーでした。

カレーは幾つかから選べましたが
今回はサグキーマで。
(法蓮草と挽肉のカレー)
辛さは中辛の3。
やや辛めですが、
法蓮草の甘みもあって
甘辛い感じ。
ライスかナンか選べたのでライスで。

袋井のタンドールハウスさんで晩ごはん

それにしてもライスもカレーも
結構もりもり。
お腹ぱんちくりんでした。
これでさらにライス・ナンは
おかわり可能でしたびっくり

店内はスッキリしたインテリアで
普通のカレー店より洗練された感じ。

ネパール人のコックさんらしく
モモなんかも推しメニューのようでした。

袋井のタンドールハウスさんで晩ごはん
TANDOOR HOUSE
袋井市川井95-2
11:00-14:30
17:00-21:30



    同じカテゴリー(エスニック・各国料理)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    袋井のタンドールハウスさんで晩ごはん
      コメント(0)