おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

アジアンダイニングキッチン 韻彩さんでランチ♪

一年でも一番気の重い行事、
健康診断が終わりました。

いつもだったら、終わったら
モーニングを食べに行くのですが
今回は、長くかかってしまい、
ランチタイムに。

というわけで、
クリニックからすぐにある
アジアンダイニングキッチン 韻彩さんへ。

ずっと気になっていたお店ですが
ランチタイム営業しているのを
つい最近知り、
(夜しか営業してないと思ってた)
行きたかったのです。

こちらは、マレーシア料理を中心に
タイやベトナム料理など出しているようです。

マレーシアには
お友達がいるので
余計に気になります。

ランチはメニューは2つ。
定番の肉骨茶と週替わりメニュー。
今週はガパオライスでしたよ。

薬膳料理である
肉骨茶(バクテー)
どんな味なんでしょうということで
こちらを注文。
並と大があったので、
並1080円で。

アジアンダイニングキッチン 韻彩さんでランチ♪

黒っぽいスープに骨付き肉が
ごろごろ。
香りは強烈な八角の香りです。
でも、スープのお味は意外にも
あっさりで癖がないです。

アジアンダイニングキッチン 韻彩さんでランチ♪

肉骨茶の楽しみ方が
書かれていたので
参考にしつつ、いただきました。

お肉が柔らかラブ
青唐辛子やニンニクでの
味変もいいです。

きっと好みがはっきり分かれる気がしますが
私はまた無性に食べたくなりそうな
癖になりそうな味で
おいしかったです。

デザートがついてます。

アジアンダイニングキッチン 韻彩さんでランチ♪


今日のは豆乳プリン。
やさしい味でおいしい。

一緒に出して下さった
温かい烏龍茶がまた美味しい。
最初に出して下さった
冷たい(たぶん)プアール茶も
のみやすくておいしいし、
お茶好きにはなかなかポイント高いですよ。


アジアンダイニングキッチン 韻彩さんでランチ♪
アジアンダイニングキッチン 韻彩
浜松市中区東伊場1-18-13
月・火・木・日11:30-14:00 18:00-23:00
金・土・祝 11:30-14:00 18:00-24:00
水曜定休

    同じカテゴリー(エスニック・各国料理)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    アジアンダイニングキッチン 韻彩さんでランチ♪
      コメント(0)