おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

ボローニャのデニッシュ食パン

ボローニャさんといえば
京都生まれの高級デニッシュ食パンで有名。

気になりつつも
1本買いすると結構なお値段なので
手を出したことがなかったのですが
これまた、遠鉄ストアさんで
スライスでパックされた商品を発見。

いろんなフレーバーを試したくなりましたが
最近、自作パンで冷凍庫が詰まってるので
厳選して今回は「抹茶あずき」を

ボローニャのデニッシュ食パン

ただ、高価だけど
材料を見るとバターではなく
マーガリン使用なんですね。

トーストしていただくと
サクッふわになりおいしかったです。

ボローニャのデニッシュ食パン

でも、デニッシュ食パンなら
ラ・ジータさんのが好きかな。

    同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
    超熟フォカッチャ
    超熟フォカッチャ(2018-10-13 11:42)

    PAULさんのパン♪
    PAULさんのパン♪(2016-07-05 16:13)

    パスコのMY BAGEL
    パスコのMY BAGEL(2013-10-06 15:21)

    この記事へのコメント :
    おはようございます(^o^)
    私もこれ 気になっていたのですが、パンの在庫が多くて
    遠鉄ストアなら また売っていそうな気がして前回の
    買い物の時はやめたのですよ~(*^^*)
    デニッシュ食パンなのに マーガリン使用なのも
    味がどんな感じに違いがあるのか気になります!
    次回出会えたら買ってみたいです!
    Posted by 苺*苺* at 2013年01月31日 08:41
    ★苺*さんへ

    分かります。
    パン好きゆえに
    買いだめの後の違うパン屋さんのパンが
    買いたいのに買えない状態。
    タイミング悪かったですねー。
    また、遠鉄ストアで並ぶこともありますものね。
    チャンス再来を待ちましょう。
    Posted by moca*moca* at 2013年01月31日 18:19
    こんばんは moca*さん

    私 ボローニャさんのデニッシュ食パンが大好きで、
    いつも遠鉄ストアさんに並ぶと、
    ゲットしていましたぁ(≧∇≦)
    デニッシュ食パンはバターたっぷりだから・・・↓と思うのですが、
    やっぱり美味しい!!

    おすすめのラ・ジータさんのデニッシュ食パンはまだ未体験
    パン屋巡りしたくなりましたぁ(^_−)−☆
    Posted by ふるる at 2013年01月31日 20:44
    ★ふるるさんへ

    ボローニャさんのパン
    ふるるさんのお気に入りなんですね。
    ちなみに、お気に入りはどの味なのかな?
    カロリーが気になるけど
    トーストしてさくっふわっとしたのは
    たまらないですね。

    ラ・ジータさん、しばらく行けてないけど^^;
    でも、チョコ入り、抹茶入り
    時にはマロンのがあったりと
    デニッシュ食パン、おいしいのです。
    良かったら、行ってみてくださいね♪
    Posted by moca*moca* at 2013年02月01日 15:40
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ボローニャのデニッシュ食パン
      コメント(4)