おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

カレーショップカルダモンさんでテイクアウト♪

砂山町に出来たカレー屋さん
カルダモンさんが気になっていました。

店内でもちろん食べられるのですが
今回はテイクアウトで。

カレーショップカルダモンさんでテイクアウト♪

チキンカレーとキーマカレーを
同時に味わえる
ハーフ&ハーフにしました。
あと、カレーパンも。

ちなみに、店内で食べるより
100円お安いですが、
店内だとソフトドリンクがつくのと
ちょっとサラダが添えてありましたよ。

カレーショップカルダモンさんでテイクアウト♪

カレーは少し辛め。
食べるとじんわり汗ばんでくる感じ。
そして、とてもスパイスの香りがいいですキラキラ

キーマカレーの方が
肉の甘みを感じたかな?

カレーパンはキーマカレーが
詰まってます。

カレーショップカルダモンさんでテイクアウト♪

甘めのパン生地と辛いカレーが
ちょうどバランスがいいです。
注文してから揚げるので
アツアツが食べられるのもいいですね。

カレーショップカルダモンさんでテイクアウト♪
CURRY SHOP カルダモン
浜松市中区砂山町324-11
11:00-21:00(金土-23:00)
日曜定休

    同じカテゴリー(エスニック・各国料理)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    カレーショップカルダモンさんでテイクアウト♪
      コメント(0)