おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

今月のほしの市へ♪

日曜日、久しぶりにほしの市に行けました!

今月のほしの市へ♪

写真を撮ろうにも
人を写さない様にするのが
かなり困難なくらいに
賑わっていますね。

今月のほしの市へ♪

魅力的な店舗さんがいっぱい。

台風が近づいているのもあり
蒸し暑かったけど、
皆さん楽し気でした。

今回買わなかったけど気になった
タコスやさん。

今月のほしの市へ♪

さて、買ったものは

今月のほしの市へ♪

へっちゃらやさんの季節のあんみつ
そして、新商品のフルーツ杏仁豆腐

今月のほしの市へ♪

焼菓子どんぐりさんの
ぶどうのタルトとマロンケーキ

今月のほしの市へ♪

もふもふさんの食パンとパイナップルケーキ

今月のほしの市へ♪

インディコカフェさんでキッシュ

あと、写真がないけど
渥美ゴザ屋さんで
ヒメフォークを買いました。

この後、もう一つのイベントにはしご~♪

    同じカテゴリー(気になるイベント)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今月のほしの市へ♪
      コメント(0)