おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

磐田のベンガルカレーさんでランチ♪

先週の土曜日、
ららぽーとで映画を観る前に
磐田のベンガルカレーさんで
ランチを頂きました。
カレーはカレーでも
こちらは珍しい
バングラデシュのお店です。

ところで土日祝と平日では
メニューは別みたいです。

ビリヤニセットという
ホワイトビリヤニとカレーが
セットになってるのにしました。

磐田のベンガルカレーさんでランチ♪

ビリヤニはバスマティライスを使っていて
ふわっとサラッとしていますハート

カレーは余り他店では見かけない
フィッシュカレーにしましたよ。

磐田のベンガルカレーさんでランチ♪

カレイらしいのですが
骨もなくふわっとして臭みもなく
おいしい。

磐田のベンガルカレーさんでランチ♪

サラダとシークカバブもついてました。

ミニデザートとピックルもついてます。

ドリンクはマサラチャイにしました。
(+100円)

磐田のベンガルカレーさんでランチ♪

ここのマサラチャイは
スパイス感は強くなく
飲みやすい感じでした。

だんなはコックさんのスペシャルセット
なるものを注文。

出てくるカレーもその辛さもおまかせという
少しドキドキしちゃうメニュー。

磐田のベンガルカレーさんでランチ♪

チーズナンっぽいのと
マトンの入ったカレー
そして、ナンの下に秘かにタンドリーチキン。
これにサラダとチャイがつきました。

辛さはお店の3という辛さで
やや辛めですがおいしい辛さでしたよ。
きっと頼む度に出で来るカレーは
違うんでしょうね。
また、挑戦したい。


磐田のベンガルカレーさんでランチ♪
Bengal curry
磐田市上岡田1028-1
11:00-15:00
17:00-23:00
土日祝は通し営業


    同じカテゴリー(エスニック・各国料理)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    磐田のベンガルカレーさんでランチ♪
      コメント(0)