おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

DingTea浜松店さんでタピ活♪

7月に新浜松駅近くにオープンした
ディンティーさんにやっと行きました。

平日の昼間だからでしょうか
誰も並んでませんでした。

あ、私の後には
外国人のグループ客が来たので
すこしオーダー時焦りました。

こちらはとても種類が多く
カスタマイズも可能です。

迷いましたが
台湾式伝統ミルクティーのカテゴリーから
DingTeaブランドミルクティー15年を
ホットにし
タピオカをプラスしました。

DingTea浜松店さんでタピ活♪

ホットは白いカップで中身が見えません汗
写真映えしませんねー(^-^;

甘さもカスタマイズできたと思うのですが
忘れてしまいました。
なので、甘めで。
ベースになっている紅茶が
とても好みの味でおいしかったですハート
Mサイズ(小さい方のサイズ)ですが
500㏄なのでたっぷりですね。
大粒タピオカももちもちでした。

他の種類も気になる~


DingTea浜松店さんでタピ活♪
DING TEA新浜松駅前店
浜松市中区鍛冶町1-47
11:00-22:00
9月5日はお休み

    同じカテゴリー(飲み物)の記事
    cafe TSUBAKICHAYA @山ノ舎
    cafe TSUBAKICHAYA @山ノ舎(2021-06-27 17:34)

    秋のティータイム♪
    秋のティータイム♪(2020-10-25 07:13)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    DingTea浜松店さんでタピ活♪
      コメント(0)