おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

浜北のお惣菜店 笑蔵さん

少し前に浜北の横須賀にある
笑蔵(しくら)さんに行ってきました。

この日は、お弁当を買いました。

浜北のお惣菜店 笑蔵さん

目に留まったメニューは3種類。
他にもあるのか聞けば良かったのですが
忙しそうだったので聞きそびれました。

今回は、コロッケ弁当と唐揚げ弁当を。
どちらも税抜き450円とお手頃です。

コロッケはお芋がほくほくした感じ
唐揚げの味付けも好みで
おいしかったです。

店内にはショーケースがあって
そこにおそうざいが並んでいます。
この日はやや少なめ。
私の前にも後にも
年配の常連さんと思われるお客さんが
来ていたので
ご近所の方に愛されているお店なんだなと
思いました。

こちらは、餃子に力を入れているようなので
冷凍餃子も買って帰りました。
焼き餃子も売っていて
どちらも1個から買えます。

ややお値段は高く感じたので
15個入りにしました。

浜北のお惣菜店 笑蔵さん

ひだがきれいな餃子です。

浜北のお惣菜店 笑蔵さん

たっぷりのキャベツの入った
あっさりめの餃子。
でも、にんにくと生姜が効いていて
パンチのある味わいでした。


浜北のお惣菜店 笑蔵さん
笑蔵
浜松市浜北区横須賀488-1
10:00-18:30
(日曜は17時まで)
月曜定休

    同じカテゴリー(お弁当・総菜)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    浜北のお惣菜店 笑蔵さん
      コメント(0)