おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

ラ・ジータさんのデニッシュ♪

昨日、高丘まで足を延ばしたので
せっかくなので
ラ・ジータさんにも立ち寄りました。

ラ・ジータさんのデニッシュも
おいしいのよね~

すると、大好きなシャインマスカットを使った
デニッシュがあるじゃないですか!

残り1個だったので
前の人に買われないか冷や冷やしましたが
無事にget♪

ラ・ジータさんのデニッシュ♪

期待を裏切らないおいしさラブ

一緒に買った
バナナのデニッシュも良かったです。

ラ・ジータさんのデニッシュ♪

朝食用に買った
黒糖とさつま芋のパンも
甘すぎなくて黒糖のコクが
いい感じに感じられて
おいしっハート

ラ・ジータさんのデニッシュ♪

そして、パンがおいしいだけで
幸せなのに
この日はちょうど
ガーベラのサービスディ花

ラ・ジータさんのデニッシュ♪

オレンジとイエローの
元気な色を選んでいただきました。

部屋が明るくなります♪
素敵なサービス、ありがとうございますキラキラ

    同じカテゴリー(浜松市内)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ラ・ジータさんのデニッシュ♪
      コメント(0)