おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

探しものは何ですか~

とあるものを探していたら、
ひょんなものを発掘。

保存缶のビスコ!

探しものは何ですか~

非常食用に購入したものの
どこにしまったか
行方不明になっていたんです。

当然のように
賞味期限切れになっていましたが
密封されていたので
自己責任?で
食べました。

大丈夫、お腹は壊していません^^;
懐かしい味がしました。

ビスコと共に
マドレーヌ型も発見。
こんなとこにあったか!
無いと思って買ってしまったけど(-_-;)

整理整頓下手なので
こういうことがちょくちょくございます。

物を片付けて
すっきり暮らしたいと思いつつ、
なかなかできない私なのでした。

    同じカテゴリー(日々のヒトコマ)の記事
    開設から15年!!
    開設から15年!!(2021-04-16 21:08)

    年明けはおせちで♪
    年明けはおせちで♪(2020-01-01 21:39)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    探しものは何ですか~
      コメント(0)