おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

バインミーカフェ ハドラさんでランチ♪

葵西のイオンタウンに入っている
ハドラさんでランチしてきました。

バインミーカフェ ハドラさんでランチ♪

ベトナムのサンドイッチ バインミーが
食べられるお店です。

最近、メニュー変更があったようで
フォーもラインナップに加わったようですが
初回なので、バインミーを。
いろいろありますが
一番人気の塩つくねが売り切れだったので
豚ハムにしてみました。

前は、お得なランチセットがあったようですが
今はドリンクセットになっています。

Aセットは生春巻き1本と
ドリンクLがつけられます。

バインミーカフェ ハドラさんでランチ♪

カウンターでオーダー&会計し
出来上がったら
席まで運んでくださいます。

スタッフさんたちは
ベトナムの方のようでしたよ。
でも、日本語は堪能ですので
オーダーが困ることは無いです。

セットの生春巻きは
4種類から選べました。
今回は焼き鳥の炭火焼きの
生春巻きにしました。

バインミーカフェ ハドラさんでランチ♪

炭火で炙ってあるので
香ばしいです。
あと、ビーフンの割合が多めでした。

バインミーは食べやすいように
半分にカットしてくださいます。

バインミーカフェ ハドラさんでランチ♪

豚ハムの他に
レバーペーストや鶏でんぶなど入っていますが
そんなに主張してないかな。
野菜がたっぷりです。
なんといってもパンがおいしい♪
パリサクッとしています。

ドリンクはコーヒーにしました。
ベトナムコーヒーにすると
+100円だったので
普通のホットコーヒーにしましたが
日本のコーヒーとは違う味わい。
微粉末になってるコーヒーで
淹れてありました。

他のメニューも気になるので
また伺いたいと思います。


バインミーカフェ ハドラさんでランチ♪
Banh mi & Cafe HaDoLa
浜松市中区葵西3-25-1
イオンタウン浜松葵内
7:00-20:00
モーニング7:00-10:00


    同じカテゴリー(エスニック・各国料理)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    バインミーカフェ ハドラさんでランチ♪
      コメント(0)