おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

プチプラコスメ

チャーミーが来る前から
野菜が高騰していましたが、
今回の襲来でますます野菜が
手に入りにくくなるのかな?

食費の削減をしたいと思いつつ、
こう野菜が高かったりすると
なかなか難しいですね。

そんなわけで、メイク用品は
お安くあげたい。

プチプラコスメで
良さそうなのを探しています。

今は、安くてもそれなりに質も悪くないし
可愛かったりしますね。

今回はチークとクレヨンタイプのアイカラーを。

プチプラコスメ

チークはキャンメイクさんの
マットフルールチークス
花柄の型押しが可愛いハート

薄付き過ぎるかな?
と心配したけれど、
今日、友人から「メイク変えた?」と
気づかれたから、
それなりの効果はあるようで一安心。

ヴィセのクレヨンアイカラーは
前に気に入っていた
クレヨンタイプのアイカラーが廃盤になっていて
似たようなのを探していたのですが、
丁度こんな感じが欲しくて。

前のは鉛筆削りタイプで
ロスがあったけど
今回のは繰り出しタイプなので
使いやすいし、ロスもなくて良いです。
伸びも良い♪

    同じカテゴリー(お買い物)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    プチプラコスメ
      コメント(0)