おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

モンサンクレールさんの低糖質テリーヌショコラ

もうすぐバレンタインデー。

やっぱり、
今年もアムール・デ・ショコラ
覗いてきました。

で、やっぱり自分用も♪

モンサンクレールさんの低糖質テリーヌショコラ

買ったのはこちら。
辻口博啓シェフの
モンサンクレールさんの
低糖質テリーヌショコラ。
パッケージ、なかなか高級感あり。

モンサンクレールさんの低糖質テリーヌショコラ

中はシンプルな形状。
チラチラとさりげなく銀箔が
ちりばめられてました。

濃厚な生チョコ
といった感じで
甘すぎずおいしかったです。

モンサンクレールさんの低糖質テリーヌショコラ

これなら、低糖質ダイエット中でも
安心して食べられます♪

    同じカテゴリー(洋菓子屋さん)の記事
    この記事へのコメント :
    お久しぶりです。
    やはりアムールドショコラ、行かれたのですね。
    私も木曜日に行ってきました。

    SADAHARU・AOKIのものやモロゾフ、そのまんまいちごのチョコなどゲットしてきましたよ。(もちろん全部が自分用ではありません。)
    またネットでは昨年も購入したカカオハンターさんのチョコも入手。
    血圧には毎日25gのチョコレートが効くという言葉を胸に、毎日ちょっとずついただくつもりです。

    それにしてもチョコレートって本当に幸せになりますよね。
    Posted by yokka at 2017年02月13日 17:51
    ★yokkaさんへ

    お久しぶりです♪
    yokkaさんも行かれたんですね。
    わくわくしますよね。
    でも、いろいろあり過ぎて迷いますが。

    カカオハンターさんは初耳でしたが
    なかなかこだわりがありそうですね。

    チョコレート、子供の頃は
    そんなに好きではなかったのですが
    大人になった今は
    その奥深い魅力にはまっています^^
    だから、ダイエット中も
    ちょこちょこ食べちゃってます~
    Posted by moca*moca* at 2017年02月14日 15:58
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    モンサンクレールさんの低糖質テリーヌショコラ
      コメント(2)