おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

たっぷりクリームのいちごサンド☆ローソン

月曜から始まったローソンいちごフェア
というのは、全く知らずに目に留まったこちら。

たっぷりクリームのいちごサンド☆ローソン

たっぷりクリームのいちごサンド

あまり、甘いサンドイッチって食べないのですが、
なんだか無性に気になったので買ってみました。

たっぷりクリームのいちごサンド☆ローソン

ふわふわのパンに、薄くカスタード
そして、たっぷりの生クリーム&いちご。
この組み合わせ、いけますね。

甘すぎないのも◎

なお、いちごフェアは21日月曜まで。

いちごの形した蒸しパンなんてのもあるみたいです。

    同じカテゴリー(コンビニ系)の記事
    この記事へのコメント :
    おっ!moca*サン早速購入されたんですね!!
    ワタシもこのサンドイッチは気になってました!!
    時々ムショーに食べたくなるフルーツサンド。

    あ…さっきローソン寄ったのに、
    小鉢の交換ダケで済ませてしまった!(>_<)
    Posted by みみのすけ at 2008年01月08日 12:02
    ★みみのすけさんへ

    なんか無性にいちごものに惹かれて・・・
    そういう季節なのかしら。

    私も早く小鉢が交換できるよう
    ポイントためなきゃー。
    Posted by moca*moca* at 2008年01月08日 18:03
    今日偶然おやつに作りました(笑)
    いちごだけじゃなくて、バナナクリームサンドも作っちゃった~
    以前は、パンに甘い生クリームってイマイチだったのだけれど、最近はこれってアリ!と思っています(^^)
    最近は、どこへ行っても、いちごが目をひきますね♪
    Posted by ぴあん at 2008年01月08日 18:57
    ★ぴあんさんへ

    手作りされたんですか!
    バナナもクリームとよく合いますよね。
    おいしそう~

    やはり、今の時期はいちご!
    なんでしょうか。
    確かにおいしいですよね。
    Posted by moca*moca* at 2008年01月08日 21:04
    コンビニに、買う物があったので、早速ローソンに行ってきました。
    moca*さんと同じのは無かったけど、苺のスイーツ、色々ありました。
    どれも、おいしそうでした(^O^)
    私は、新発売のお菓子で、エリーゼのリッチストロベリーを買いました♪
    ローソンでなくても売ってると思うんですけどf^_^;
    目についたんで…
    タイトル通り、濃厚で甘酸っぱかったな〜
    味的には、まあまあでした。
    家の周りにローソンが、少なくなり、久々にローソンに行き、から揚げくんが懐かしく感じる位、新鮮でした♪
    この時期は、本当、苺にはまりそ〜ですね☆
    Posted by モモティー at 2008年01月09日 00:59
    ★モモティーさんへ

    モモティーさんの近所はローソンが少ないんですね。
    うちは、最寄がローソンなので
    一番行くコンビニです。

    私もこの時期はいちごものにはまりそうです。
    まだ、紹介してないいちごものもいくつか買ってあります^^;
    Posted by moca*moca* at 2008年01月09日 07:58
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    たっぷりクリームのいちごサンド☆ローソン
      コメント(6)