おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

ところてんがおいしい時期になりましたね♪

夏みたいに暑くなりましたね。
とはいえ、ホントの夏はこれから。

本格的に暑くなる前に
最近は大掃除しておこうと
頑張っています。

さて、暑くなると
おいしく感じる食べ物の一つ
ところてん。

ところてんがおいしい時期になりましたね♪

カロリーが低いので
ダイエット中のおやつとしても
助かります。

今回のは生協(アイチョイス)で買った
岐阜の谷田商店さんのもの。
たれが酸味がきつくなくて
おいしかったです。

ところてんでおいしいのって
時々聞きますけど・・・
例えば、用宗の結べるところてん
大信さんとか
岡崎の池田屋さんとか
気になってるけど
食べたことないです。

もし、おすすめがあったら
是非教えて下さいね。










    同じカテゴリー(お買い物)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ところてんがおいしい時期になりましたね♪
      コメント(0)