おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

ちゃんぽん亭総本家さん♪

昨日、夕方に用事があり
早く帰宅した旦那と
ららぽーと磐田へ

ちょうどオープンしたばかりの
モンベルさんでお買い物した後に
フードコートで夕飯をすることに。

前から少し気になっていた
近江ちゃんぽんの
ちゃんぽん亭総本家さん。

看板メニューの
近江ちゃんぽんを頼みました。
カスタムして
麺は半玉
野菜は一日盛りにしてみました。
肉を大盛りにするか迷って
からあげセットにしました。

ちゃんぽん亭総本家さん♪

スープは和風だしで
薄味で上品な感じ。

野菜はかなりたっぷり。

ある程度食べたら
お酢を投入して味変。

更にサッパリして
好きな味です。

唐揚げは
生姜醤油がしっかり沁みて
カリッとクリスピーで
おいしかったです。

だんなは肉そば。
麺と肉共に大盛り。

ちゃんぽん亭総本家さん♪

ちゃんぽんとは
スープの味が違う感じでした。

    同じカテゴリー(中華・ラーメン)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ちゃんぽん亭総本家さん♪
      コメント(0)