おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

ららぽーと磐田のニコラハウスさん♪

だんなが見たい映画があるというので
ららぽーと磐田へ。

私は特に見たい映画ではなかったけど
ららぽーと磐田に行けるのならと
一緒に行くことに。

そう、この数カ月
ずっとららぽーと磐田に
行きたかったんです。

理由は9月にグランドオープンした
ニコラハウスさんに
行きたかったのです。

映画終わりに
晩ごはんで。

着席する前に
オーダーと会計をするシステム。

店内はミッフィーちゃんや
うさぎの置物が
置かれており、かわいい。

ニコラハウスのオーナー
ニコラシャールさんは
うさぎ好きということで
うさぎがいっぱいなんです。

私が頂いた
お子様ランチ大人用 ハンバーグ

ららぽーと磐田のニコラハウスさん♪

うさぎ好きにはたまりません。
あ、でも、いざ食べるとなると
躊躇しますが^^;

可愛いだけでなく
お味もなかなか本格的。
ワインの風味が効いてたり
ハーブソースが添えられていて
おいしかったです。

だんなは牛肉の赤ワイン煮込み丼

ららぽーと磐田のニコラハウスさん♪

大盛りは無料です。

飲み物は映画の半券を見せると
ソフトドリンクがサービスになるという
嬉しい特典。

ららぽーと磐田のニコラハウスさん♪

私はダージリンティー。
ポットサービスでした。

デザートに
うさぎリエジョアシェリという
パフェもオーダー。

ららぽーと磐田のニコラハウスさん♪

キャラメルポムをセレクト。

こちらもとてもキュートですハート

紅茶のアイスに
キャラメリゼしたりんご
サッパリしたゼリーと
シュ―皮が入っていて
味や食感のバランスが良くて
こちらもおいしかったです。

東京にお店ができた時
わざわざ行きたいと思ったくらい
行きたかったので
行けて良かったです。
今は東京のお店は閉店してしまい
磐田店のみになってるので
ここが閉じたら
行けずじまいになるところでした汗


    同じカテゴリー(カフェ)の記事
    cafe TSUBAKICHAYA @山ノ舎
    cafe TSUBAKICHAYA @山ノ舎(2021-06-27 17:34)

    この記事へのコメント :
    こんばんは。
    私も 東京のお店 かなり話題になっていたので
    行ってみたいなぁと思っていましたが
    閉店しまっていたんですか!
    で、今は磐田だけに?!
    ららぽーとに入ったと聞いて 気になっていましたが、
    早めに行った方が良さそうですね!
    混んでましたか?
    美味しそうで うさぎさんにスプーンいれて
    しまうのがもったいない!!
    きっと 私もその場になったら そう思います!
    Posted by 苺*苺* at 2017年02月26日 20:45
    ★苺*さんへ

    苺*さんも気になってたんですね。
    東京のお店、充電期間ということで
    去年末に閉店されたようです。
    またいつか、再開するのかな?

    ららぽーと、久々に行ったら
    お店がかなり入れ替わってましたね。
    ということは、次回のリニューアルがあったら
    無くなる可能性も大???
    今のうちに、行っとかないとですね。
    夜は空いてましたよ。
    Posted by moca*moca* at 2017年02月27日 16:41
    可愛い!
    って磐田にららぽーとがあるんですね?!
    Posted by すずらん at 2017年02月28日 09:35
    ★すずらんさんへ

    はい、磐田にららぽーと、あるんです。
    スマートIC直結なので車だと便利です。
    Posted by moca*moca* at 2017年02月28日 16:01
    残念ですが、ららぽーと磐田店も閉店してしまいました・・・orz
    ギリギリで行けて良かったですね。
    Posted by lunelune at 2017年03月05日 20:01
    ★luneさんへ

    ええっ!それはショックです。
    それでも、ぎりぎり行けて良かったです。
    情報ありがとうございます。
    Posted by moca*moca* at 2017年03月05日 21:53
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ららぽーと磐田のニコラハウスさん♪
      コメント(6)