おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

ネオパーサ駿河湾沼津

日曜、珍しくだんなの
自転車の練習に付き合って
伊豆ベロドロームまで出かけました。

ネオパーサ駿河湾沼津

途中、ネオパーサ沼津に。

ネオパーサ駿河湾沼津

駿河湾がスカッと
見渡せて気持ちのいいところですね。

ところで私、新東名
清水より先に行くのって
初めてでした^^;
かなり出遅れてます。

ネオパーサ沼津には
リサとガスパールカフェが
あったはず・・・
と思っていたら、
閉店していたんですね涙

さて、ここでお昼ごはん。
フードコートは混んでいたので
売店で売っていた
海鮮丼にしました。

ネオパーサ駿河湾沼津

しらすと桜海老が
駿河湾っぽい・・・かな。

    同じカテゴリー(おでかけ)の記事
    舘山寺温泉へ♪
    舘山寺温泉へ♪(2020-01-06 20:28)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ネオパーサ駿河湾沼津
      コメント(0)