おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

ライブビューイングと皿うどん

この間の日曜日、
サンストリート浜北のTOHOシネマズで
perfumeのニューヨーク公演の
ライブビューイングでした♪

ライブビューイングと皿うどん

ニューヨーカーもノリノリで
大成功と言っていいと思う。
なんだか、うれしくて
最後の方、涙ぐんでました涙

ライブの後は
フードコートの
リンガーハットさんで
皿うどん。

ライブビューイングと皿うどん

お友達のSNSの投稿で
長崎の皿うどんが
とてもおいしそうで
影響されました^^;

私が頼んだのは
野菜たっぷり皿うどんだったのですが
これにはドレッシングがついてきました。

ライブビューイングと皿うどん

生姜風味と柚子胡椒風味があり
どちらもサッパリとして
なかなか良かったです。

だんなはちゃんぽん。
麺増量が無料なので
倍で頼んでました。

ライブビューイングと皿うどん


    同じカテゴリー(中華・ラーメン)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ライブビューイングと皿うどん
      コメント(0)