おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

楼蘭香廚さんでランチ会♪

遠方に引っ越した友人が
久しぶりに浜松に立ち寄るとのことで
友人たちと集まりました。

ランチはローランシャンツゥさんで

楼蘭香廚さんでランチ会♪

上品な内装で
高級感のある店内ですが
お手頃な価格のランチからコースランチまであり
使いやすいお店です。

この後のティータイムを考えて
私はデザートなしの
おススメランチにしました。

楼蘭香廚さんでランチ会♪

メインは鶏肉とカシューナッツの辛味炒め

思ったほど辛くなく
おいしくいただきました。

違うおかずもおいしそうハート

2年ぶりの再会ですが
そんな時の流れを感じない
楽しい盛り上がりでした。

まだ話し足りないので
場所を変えました。


    同じカテゴリー(中華・ラーメン)の記事
    この記事へのコメント :
    moca*さん

    ここの「担々麺」は日本で「ベスト5」に入りますね。笑

    いろいろ100軒近く食べましたが、ここはかなり美味いお店だと思います。

    僕は大好きですね。はい。
    Posted by トッティトッティ at 2014年05月12日 22:38
    ★トッティさんへ

    そうなんですね。
    トッティさんの担々麺の
    おいしい基準を知るヒントになりそうです。
    今度、機会があったら
    食べてみたいです。
    Posted by moca*moca* at 2014年05月13日 14:19
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    楼蘭香廚さんでランチ会♪
      コメント(2)