おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

海街diaryのしらすトースト

少し前にだんなに頼まれて買った本があります。



ビストロ・アニメシのレシピブック

アニメや漫画に出てくる食べ物を
実際に作っているブロガーさんがいて
その方のレシピが本になったんです。

料理を作らないだんななので
本を買っても
実際に作るのは私なんですけどね^^;

この本のレシピ、
なかなか興味深いので
またおいおい作ってみようと思ってますが
まず最初は簡単なのから。

漫画「海街diary」に出てくるしらすトースト

海街diaryのしらすトースト

だんなは読んでますが
私はまだ読んでない漫画です^^;;

バタートーストにシラスがのってる
シンプルな食べ物ですが
塩加減がなかなか良くておいしかったです。



    同じカテゴリー(ごはん作り)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    海街diaryのしらすトースト
      コメント(0)