おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

ブラウニーサンドイッチさん

今月、トーストサンド専門店
「ブラウニーサンドイッチ」さんが
出来たので行ってきました。

ん、たどり着くと、ここのお店って・・・
以前、こちらのお店だったところでした。

お店の外観はほとんど変っていませんが
店内はガラッと変わっておりました。

カウンターで注文すると、
それから作ってくださいます。
少し待ちますが、おいしさのために我慢です。
待つのが嫌な方は
事前に電話でオーダーしておけば良いようです。

BLTサンド、
クロックムッシュ、
クロックマダム
などのメニューがあります。
なかなか出来たてのクロックムッシュなどが
食べられるところが無いので
うれしいですね。


今回は、えびアボカドと
マスカルポーネいちごサンドを。

店内でイートインも出来ますが
今回はテイクアウトしました。

ブラウニーサンドイッチさん

8枚切りくらいのパンを2枚
トーストして使っているので
思ったより、ボリュームがあります。

2カットになってるので
二人以上で違うものをオーダーして
1つずつトレードして食べると
いろいろ食べられていいですね。

海老アボカドは
私の苦手なマヨネーズを使ってなくて
オリーブオイルベースのさっぱりした味付けで
おいしかったです。

ブラウニーサンドイッチさん

マスカルポーネクリームと苺の甘酸っぱさが
よく合っていて
おやつ感覚で食べたいサンド。
こちらもちゃんとトーストしてありました。

うちから遠いので
なかなか行きにくいですが、
また違うサンドも試したいです。

ブラウニーサンドイッチさん

ブラウニーサンドイッチ
浜松市東区和田町498-1
7:00-20:00
水曜定休
但し、年末年始は営業内容に変更有
HPでご確認ください。

    同じカテゴリー(浜松市内)の記事
    この記事へのコメント :
    うわ〜、おいしそう。
    サンドイッチ大好き!
    アメリカンダイナーのようなお店に行くと、よくサンドイッチを注文します。
    おいしいんですよね〜。
    BLTが好き♪
    Posted by すみすみ at 2012年12月26日 08:01
    ★すみすみさんへ

    BLT、おいしいですよね。
    野菜とお肉両方取れて
    味のバランスもいいし。
    自分で作るとちょっと面倒なので
    サンドイッチのお店ってうれしいのでした^^;
    Posted by moca*moca* at 2012年12月26日 12:14
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ブラウニーサンドイッチさん
      コメント(2)