おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

直売の秋月♪

こまめままさんから
浜北の梨農家さんの直売情報を
いただいたので
買いに行ってきました。

サンストリート浜北の交差点を東に曲がって
Earthという美容室の横の梨の看板を目印に
細い道を入っていくと
ありました。

秋月です。

直売の秋月♪

中サイズ7個で1000円を購入。

ジューシーで上品な甘み。
酸味が少なくてやさしい味わい。

直売の秋月♪

梨は秋のお楽しみ♪

こまめままさん、情報ありがとうございました!

    同じカテゴリー(お買い物)の記事
    この記事へのコメント :
     わかりにくい場所案内で、すみませんでした。無事に購入できたのですね~ ほっとしてます。
     今年のはことのほか甘いですね! 幸水、豊水、と三種類ならべて、食べ比べてみました。 本日は、根洗方面で 南水 という看板を見かけました。
    Posted by こまめ at 2012年09月12日 20:31
    ★こまめさんへ

    無事にたどり着けたので、全然大丈夫ですよ。
    ありがとうございました。

    とてもおいしくいただいてます♪

    南水は聞いたことがありますが
    まだ食べたこと無いかも。
    Posted by moca*moca* at 2012年09月13日 13:01
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    直売の秋月♪
      コメント(2)