おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

ナチュラルキッチンでお買い物♪

昨日のお出かけの続きです。

今の時期、セールをやってるお店がちらほら。
でも、そんなお店に寄ることなく、私が向かったのは
NATURAL KITCHEN さん。

ナチュラル系雑貨の100円ショップ。
ぜひとも、浜松に欲しいお店のひとつです。

ナチュラルキッチンでお買い物♪

今回のお気に入りはガラスのお皿。
レトロなカットが雰囲気がありますよね。

でも、ついつい、安いと買い過ぎるので要注意ですね^^;

ナチュラルキッチンでお買い物♪

今回は、計16点でした。

    同じカテゴリー(お買い物)の記事
    この記事へのコメント :
    ワタシもここに行くと危険!いろいろ買い過ぎてしまいます(笑)

    でも・・・このお店も近くに出来てほしいなぁと思います。
    Posted by LULU at 2009年07月17日 21:30
    こんばんは。
    ナチュラルキッチンは人気ありますよね。
    渋谷のマークシティって言うところにはいってるのですがいつも女子でいっぱい。
    たまーに男子もいますが。
    私はぶらぶらしたい時によく行きます。

    この3段のもの。私も持ってるのですが、いまいち活用法がわからず・・・。
    モカさんはどのように使うのですか~?
    Posted by すみすみ at 2009年07月17日 21:57
    私も同感です。
    是非、浜松にできてほしいです。

     
    Posted by ラピス at 2009年07月17日 22:04
    大阪の路地裏で1号店がOPENしたころの感動(!)は忘れられません。
    そのときから、FCだったら浜松で自分がやりたいわ...などと思ってます。笑
    Posted by CALRACALRA at 2009年07月17日 23:43
    ★LULUさんへ

    やっぱり買い過ぎますよねー。
    それでも、やっぱり近くにあったら嬉しいですね!


    ★すみすみさんへ

    東京でも賑わってるんですね。
    名古屋店は結構立地的にはあまりいい場所ではないけど
    それでもここだけはいつもお客さんがいっぱいです。

    2段重ねのかごですね?
    実は、すでに持っていて買い増しになります。
    今は、鍵と時計が入っていて
    忘れな盆状態です。

    お菓子を入れて、
    おもてなしとかに使いたくて
    もう1個買いました。


    ★ラピスさんへ

    そうですよね!
    あれば、浜松でも人気でそうですよね。


    ★CALRAさんへ

    CALRAさんもお気に入りですか。
    ホント、誰かひっぱってきて欲しいです(笑)
    Posted by moca*moca* at 2009年07月18日 09:01
    えーーーーッッ!
    これが全て100円なんですか\(◎o◎)/!
    信じられないくらい魅力的なお店ですね。
    またもや「かご」に一目惚れしてしまいました♡
    Posted by yonkichi at 2009年07月18日 09:08
    ナチュキチ、ワタシも大好きです^^
    今住んでる所から2駅先にお店があるので、
    ついつい買いに行くコトが多くなっています(笑)

    どれも100円とは思えぬ可愛さですよね♪
    Posted by みみのすけ at 2009年07月18日 09:53
    ★yonkichiさんへ

    そうなんですよ。
    まぁ、正確には105円ですけど^^;
    かごはいくつあっても
    可愛くて欲しくなりますね。


    ★みみのすけさんへ

    割とお近くにあるんですね、いいなー。
    やっぱり、雑貨好きにはたまらないお店ですよね。
    Posted by moca*moca* at 2009年07月18日 13:40
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ナチュラルキッチンでお買い物♪
      コメント(8)