おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

達人の焼カレーパン

一ヶ月ほど前に
ローソンでカレーパンの企画ものを購入
してましたが、
また違うバージョンを発見。
ただいま、とあるおまけをもらおうと
ポイントを集めるために買ってみました。

また3種類あったのですが、
その中の「達人の焼カレーパン」をおやつに食べました。

達人の焼カレーパン

お昼軽すぎちゃって、変な時間にお腹がすいてしまったのですicon03

袋から出すと、

達人の焼カレーパン

平べったいパンが。
ナン風生地使用って書いてあります。

達人の焼カレーパン

半分に割るとこんな感じ。
オレンジがかった色のカレーが入ってます。

食べた感想は、パン生地は袋パン独特の
ボソッとした感じは否めないものの、
カレーが辛めでパンチがあって、
これはこれでおいしいかな。
揚げたカレーパンがくどく感じるときにはいいかも。

でも、今回のお買い物で、無事ポイントがたまったので、
しばらくはコンビニパンは買わないと思うのでした。

    同じカテゴリー(お買い物)の記事
    この記事へのコメント :
    フフフ♪
    やはりmoca*さんもローソンのポイント、集めていましたか(笑)
    私もコツコツですが、集めていますよ~。
    カレーパン、そそりますねぇ(笑)
    Posted by みみのすけ at 2006年08月10日 18:16
    ★みみのすけさんへ

    やっぱり集めてますか。
    私はやっと2枚分がたまりました。
    夏はカレーパンがちょっと食べたくなります。
    Posted by moca* at 2006年08月11日 21:48
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    達人の焼カレーパン
      コメント(2)