おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

湯布院への旅 地鶏めし

旅行から1週間。
あっという間に時間は過ぎますね。
旅のレポートはもうしばらく続きます。

さて、2日目ランチを終え、
宿に向かいますが、
あちこち覗きながらのんびりと・・・

ふと、目に入ったのは地鶏めしむすびの文字。

ランチ、食べたばかりですが、
小ぶりの握り飯ならまだ入ります(^ー^)

湯布院への旅 地鶏めし

ごぼうの風味がよく効いてます。
あっという間に完食!

湯布院への旅 地鶏めし

工房 ゆふいんのかほりさんにて。
ソフトも気になるものの、
やはりこの寒い時期はなかなか・・・
結局、今回はソフトやプリンは食べられず。
今度は、暖かい時期にも訪れたいなぁ。

    同じカテゴリー(湯布院)の記事
    風紋さんのバウム
    風紋さんのバウム(2008-02-29 16:54)

    この記事へのコメント :
    初めまして

    湯布院の「ゆふいんのかほり」の地鶏めしむすびを紹介したくて
    こちらのブログに辿り着きました。

    めちゃ旨かったですよね〜♪

    突然で申し訳ないのですが、TBさせて頂きました。
    また私のブルグにご訪問頂けると幸いです。
    Posted by 働きエビ at 2008年04月20日 20:34
    ★働きエビさんへ

    はじめまして。
    コメントありがとうございます。

    湯布院、おいしいものもいっぱいで
    いいところですよね。
    リンクの件、大丈夫です。
    ブログもまた覗かせていただきますね。
    Posted by moca*moca* at 2008年04月21日 11:33
    ありがとうございます。

    またレッドビーシュリンプについて
    画像付きで紹介したいと思いますので
    見にきて下さいね〜♪
    Posted by 働きエビ at 2008年04月21日 21:05
    ★働きエビさんへ

    はい、また見に行きますね。
    Posted by moca*moca* at 2008年04月22日 07:59
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    湯布院への旅 地鶏めし
      コメント(4)